やさしいひと

熱が出て3日目。

こんな時、一人暮らしは不便です。

残念ながら38度を下ることはなく、熱は40度近くまで上がりました。

高熱が続くのって小学生ぐらい振りかなって。

このまま死ぬのかなーて弱気になったりして。

今日はサミティべート病院に行ってみた。ふらふらふらと。

血液検査の結果、インフルエンザは陰性。よかった。母さんに報告そして涙。

ごちゃごちゃ薬の説明されたけど、そんなん聞けないほど意識が朦朧としてた。

ただ寒くて。ずっと鳥肌で。寒気が止まらない。

おうちに帰って、ベットに横たわる。

「ちかちゃん、がんばれー!」自分で応援。

やっと薬が効いてきて、よろよろ歩けるけるける

電話。

園長先生。

おかゆ作ってわざわざ家まで届けてくれた。

感謝に尽きます。

職場では色々あるけど、人って分からんなー。

今は、体中が熱で痛いけど明日もゆっくり休んで早く治さないとですね。


「人に優しくされた時、自分の小ささを知りました。」

私ももっと器の大きい人になりたいす。
[PR]
by brightday_chica | 2009-07-11 23:20 | A day
←menu