音楽は人を繋げる

昨日は、尚くん宅に遊びに行ってきましたー!!
パソコンおたくな尚くんは音楽をたーくさん持ってて、いろいろもらいました。
パソコンのいらないデータ消して軽くしてくれたり、i-tuneを歌詞出るようにしてくれたり、TVをまた観れるようにしてくれたり…
c0149788_12424515.jpg

約束どおりチャーハン作ってくれたしね016.gif
楽しかったなー
おいしかったなー
c0149788_12413683.jpg


私もあのぐらいの部屋の広さがほしい!
てか、キッチン欲しい…切実ですわ。引っ越したいなー。でも荷物まとめんの大変やしなー。

夜はもちろん、フットサルへ!!
今回はフェイントの練習。「見せかけ」はなかなか難しい!
足がこんがらがっちゃう笑
いつもよりメンバー少なかったけど、直樹さんのブラジル式アップダウンも楽しくて良かった!!
なんか、部活やってた頃思い出したな。
練習の後は、男女混合練習試合!
フットサルでも尚くんは大活躍でしたなー。ゆきとしさん・尚くんペアが最高でキレイ!

私もいーさんと「1・2」を出来るようになりたい。
いーさんと一緒にフットサルやるのはやっぱり楽しい。笑うと楽しい。楽しいと笑う。
いいすなー

さて、減量しないと!
体が重すぎて体力が持たんよ。。
c0149788_1243472.jpg

[PR]
by brightday_chica | 2009-08-02 12:43 | A day
←menu