向日葵

昨日、まな・ゆーな・市場・渓が日本に帰ってしまった。

みんなと過ごした時間はあまりにも幸せすぎて、一人になった今がとっても悲しい。

会えて本当に良かった。

時間が限られてるのって本当に切なくて悲しいけど、また一緒にたくさん笑えてよかった。

ずーっと一緒にいたい。ずーっと楽しければいい。

明日からまた楽しいと思えるといいな。

明日からは尚くんとタイ東北部の旅!

遺跡の地を歩いて、いろんなこと考えて、多くのことを学べますように。



mixiで、よしくんとまたつながりを持てたことが本当に嬉しい。

もう、しつこくして嫌われないように良い距離感を保たなきゃ。

もう片思いになって1年になるんだなー。

寂しさかかえていると、頑張ろうって思える。

前見て頑張ろう!
[PR]
by brightday_chica | 2009-08-14 14:19 | A day
←menu