人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しい土日

もう、休日が幸せでたまりません。
早く土日にならないかなーって祈るばかり。

HAPPY FRIDAY NIGHTはオーリーズBarに行ってきました。
タイで一番有名なビートルズコピーバンドの演奏する日です。
ビートルズ好きにはたまらないアイリッシュBar。
お酒を片手に、胸躍る夜となりました。
知っている曲いっぱいやってくれて、気分爽快です。

また行こう。

昨日は、午前中オイスカ幼稚園に研修。
改めて、自分は教育の場に立ってるんだなーと再認識。
今、幼稚園に求められているものは難題ばかり。私はどこまで介入することができるんだろう。

午後はお買い物ー
ブラブラ歩くのだーいすき。こんなのいーなあんなのいーな
夕方はジムでランニング!1時間走って程よく汗をかき…
夜はフットサル!!
久々だったけど、本当に楽しかった。ヨガもフットサルも相当汗まみれになるけど、
ジム通いのおかげで少し体力回復してきたかなー。
なべさんからパスをもらえなかったのが悔しい。もっと、動けるようになりたい。
そしてシュート力アップ!
あと、リフティングも続けるように練習しなくっちゃ。

さてさて今日は、ちょっとリラックス。
スタバで読書してたらウトウト…危ない危ない…
あとはギター練習しなきゃだな。
部屋も片付けよう!!

あっという間の休日。
また来週が楽しみです。
by brightday_chica | 2009-09-20 17:53 | A day
←menu