待ち遠しい土日

もう、休日が幸せでたまりません。
早く土日にならないかなーって祈るばかり。

HAPPY FRIDAY NIGHTはオーリーズBarに行ってきました。
タイで一番有名なビートルズコピーバンドの演奏する日です。
ビートルズ好きにはたまらないアイリッシュBar。
お酒を片手に、胸躍る夜となりました。
知っている曲いっぱいやってくれて、気分爽快です。

また行こう。

昨日は、午前中オイスカ幼稚園に研修。
改めて、自分は教育の場に立ってるんだなーと再認識。
今、幼稚園に求められているものは難題ばかり。私はどこまで介入することができるんだろう。

午後はお買い物ー
ブラブラ歩くのだーいすき。こんなのいーなあんなのいーな
夕方はジムでランニング!1時間走って程よく汗をかき…
夜はフットサル!!
久々だったけど、本当に楽しかった。ヨガもフットサルも相当汗まみれになるけど、
ジム通いのおかげで少し体力回復してきたかなー。
なべさんからパスをもらえなかったのが悔しい。もっと、動けるようになりたい。
そしてシュート力アップ!
あと、リフティングも続けるように練習しなくっちゃ。

さてさて今日は、ちょっとリラックス。
スタバで読書してたらウトウト…危ない危ない…
あとはギター練習しなきゃだな。
部屋も片付けよう!!

あっという間の休日。
また来週が楽しみです。
[PR]
by brightday_chica | 2009-09-20 17:53 | A day
←menu