さよなら。

何回思ったろう。
さよなら、さよならって。

これで、本当にお別れ。


そう、よしくんとのお別れ。

自分の中でしっかり整理をつけることができるようになりました。

結局私の思いは1年半も続きました。
一途なのか、諦めが悪いのか、よく分からないけど。

本当は悔しいけど今でも付き合ってたときは一番楽しかった人。

今は、素敵な思い出。

やっと諦められたよ。

最初の頃は、何で別れなきゃいけないんだって苛立つように思ってて。
よしくんの気持ちが離れてしまったことを知って悲しくなって、苦しくなって、、
勝手に片思いを続けようと思ったけど、それはかなり辛くて。

やっぱり報われない恋ほど悲しいものはないな。

寂しさ紛らわせていろんな人を試してみたものの、やっぱり違う。
一緒に歩きたいのは、一緒に話していたいのは、私にとっての一番はよしくんだった。

でも、他人の離れた気持ちを戻すのってそんなに簡単なことじゃない。

そう分かった今、全てを終わりにすることに決めた。

mixiでよしくんのフォトアルバムを見たときは涙が止まらなかった。
久々に会えた気がして、自然に涙が流れた。

これ以上引きずらないように、mixiもマイミクを外した。
だって、何かつながっていたらまた会えるって期待してしまうから。

今思うことはね、一人の人とこんなに向き合おうとしたことってなかったから、本当に良かったなーって思う。
迷惑たくさんかけちゃったけど、泣くほど好きになれたわけだし。
困らせちゃったけど、素直に自分の気持ちをぶつけられたわけだし。

結果はもう会えない人になってしまったわけだけど、

悲しくても今はゼロじゃない。

ゼロじゃない。

本当に、よしくんに出会えて良かったって素直に思う。

キラキラした思い出だ。



もしもいつか、岩瀬敬吾のライブで会えたら
それは、奇跡。

その時は必ず笑顔で、言う。



「髪型変わった?」って。



嬉しかったこの一言を返すんだ。
[PR]
by brightday_chica | 2009-11-14 16:52 | A day
←menu