お金って…

最近、お金が降って来ないかと本気で願っております。

なのに…なのに!!

昨日も2万くらい洋服代に使ってしまった。。

だってねー!!
買い物すると満たされるんですもの!!心が!!笑

スッキリするんですもの!!イライラが。。

駄目だー駄目だーダメダメだー

こんなんじゃ春までにMYパソが買えそうにありません。

デジカメも自分の欲しいのにー!!
パソコンとデジカメと洋服と洋服と洋服と…


嘆くのは止めますが、冬服ってどーにも少ないんですね。

今日何着ようと考えたとき、代表選手の少なさに飽き飽きしますわ。

そして、「君に届け」第5巻発売されましたねー!!
もう、爽子になりたいですー
あんな良い子いるわけないですー

キミニトドケは癒されます。心が洗われます。
すぐに汚れてしまうこの心を何度でも洗ってくれます。

最高です!!ONE PIECEも早く出んかねー

昨日、横浜をウロウロしてたらいつのまにか人間観察を始めていて。

みんな忙しそうでした。

JRの中央改札付近最悪ね!右も左もないね!
構わず突進してくるおばちゃんと
二人三脚のように向かってくるカップルと
一歩歩くたびに髪型を気にする高校男児と
ファンデーション5度塗りしたの?ってくらい厚化粧のおばさまと
楽しそうに大爆笑でヨロヨロしてる女の子たちと

みんな忙しそうでした。

最近ね、バイトでゴタゴタしててストレスが限界だったんだ。
電車の中で深くため息をついてさ、もう考えたくないなーって思ってた。
でもそんな時、ふと車窓から見たら夕方の空が本当に綺麗だったんだ。

水色から橙色へグラデーションの空に細かく切れた様々な雲と、その真ん中に落ちていく輝かしい太陽。

なんかもう、どーでもよくなったよ。
こんなにキレイなら、「いいや!」って思った。

全てを忘れさせてくれる自然の偉大さに今日も感謝!

c0149788_15555224.jpg


ナポリからカプリ島へ向かう港にて
[PR]
by brightday_chica | 2007-11-28 16:03 | A day
←menu