やっと話せた

今日は、人を想い自然に涙が流れた。
泣くつもりもなかったし。

いつ振りだろう。

あの人は、誰よりも頑張っているから。誰よりも周りに気を遣っているから。
憎んでも憎みきれなかった。

大人になるってのは本当に難しいし、面倒くさい。出来ることならずっと子どもでいたいよね。

だって社会の中では、どんなに自分を犠牲にして我武者羅に頑張っても報われることがほとんどない。

たった一言に救われることを大抵の人は知らない。

そんな世界はつぶれてしまえ。

誰もが自分の幸せを追求する限り犠牲になる人も出てくるけど。
それは自己中心的だけど。
犠牲って何?
いいように使われること?
他人のために我慢すること?

あの人には、自分の人生を大切にしてほしい。
お世話になった人だから、
大好きな人だから、
どうか同じ過ちを繰り返しませんように。

c0149788_0311574.jpg


ほらこんなとこ
[PR]
by brightday_chica | 2007-12-13 00:31 | A day
←menu