カテゴリ:未分類( 3 )

最近、部屋がキレイ。
それだけで、活力が漲る。
そうだよね、この感じ。
頑張れば出来るんだよね。

あと少し頑張ろうの努力をしていきたい。
[PR]
by brightday_chica | 2009-09-24 23:09
昨日は、14時からタイ人の女子チームと試合で、夜も20時から練習!
フットサルは楽しいけど、やっぱ週1だとなかなか上達しないもので、自主練が必要やなーと思う。
試合中に、ボールと間違えて思いっきり足を蹴られてしまい、めっちゃ痛い。。
その後に行ったマッサージ中も痛くて痛くて、お姉さんに心配されたよ。

ま、打撲程度で済んで良かった。ケガにゃ気をつけんとね。

さて、今日は、楽器屋さんに行ってきました。

c0149788_2330588.jpg


前から、目に付けてたところでお店の人もなかなかカンジの良いところ。

英語でなんとか説明したら、弦を変えてもらえることになりました!
いつぞや、じゅんくんに変えてもらったこの弦ともサヨナラです。
あの時は、手がどうしても痛いからとエレキの細い弦を付けてもらってた。
でも!今度はちゃんとアコギを弾けるようになりたい!!てことで、No.9からNo.11に変更!!

c0149788_233151.jpg


弦を変えるところ見るの初めてで、面白かった!!
そんなにひょひょいと簡単に変えられるものなんだねー

今度は自分で出来るようになりたいな。

なんか金っぽい弦に変わってかっこよくなった!!
ちかさんいつもカタチから。
何事もカタチから笑。

タダで変えてくれるなんてなんて親切な方でしょう。
お兄さんが番号くれたから、ぜひ今度ライブを観に行ってみたいと思います!

よし、練習がんばるぞ!!
[PR]
by brightday_chica | 2009-07-19 23:44
もう2度と会えない空があった。

確かにあったはずなのに、自分で目を逸らしてしまった。

あの時逸らさなければ空は続いていたのかな。

雲も消えずに浮かんでいたのかな。

前を向くことに異議はない。

でも、空を失って孵るところに何がある?

もう2度と会えないソラ。

ソラはどこかに行ってしまった。

広い広い空だった。

ボクはあのソラが大好きだった。
[PR]
by brightday_chica | 2009-01-19 23:43
←menu