最近ダメみたい。
ダメダメみたい。。

もう全然テンション上がらない。
全然誰とも会いたくない。

落ちる一方。

無理してパーティー参加しても、めんどくさいだけ、疲れるだけ。
話もなーんも面白くない。

つまんないつまんない。


そんな夜。
さっきコンビニでたまごっち買った。

偽物だった。
[PR]
# by brightday_chica | 2009-11-09 00:49 | A day
今日は思い切ってサッカー行ってみた。

相変わらず皆様とは距離がある気がして、傍目から冷めて見てる自分がいたけど。

ま、上手くやれればと思う。

大輔さんと、カリメンに。

呑み行ったらもっと仲良くなれっかなー

人脈を広げたい。

怖がってばっかいたら、もったいないよね。

さ!今日こそジム行くぞ!!
[PR]
# by brightday_chica | 2009-10-18 19:00 | A day
みんなと接するの無理だな。

何かわかんないけどもうダメかも。

一人でいるのも辛いんだけど、
皆といたくもない。

ワガママだなー。相変わらず。

冷たくされるのを感じて、自分がしてきたことを思い返す。

何で、あんな態度とっちゃうんだろ。

何で、素直になれないんだろ。

こんな自分嫌い。

自分を好きになんてなれない。

最低だもん。

明日。どこ行こう。
[PR]
# by brightday_chica | 2009-10-18 00:27 | A day
そろそろ、心の整理をしなくちゃいけない。

いつまでも引きずっててはいけない。

もう、完全に切らなきゃ。

もう、終わらせなきゃ。

もう、きっと大丈夫。



そうなんだ。
そうなんだけど、いいのかな?って自分がいる。
本当にそれでいいのかな?って。
後悔しないのかなって自分がボクを止める。


いいんだよね。
もう、いいんだよね?


あーわかんない。
[PR]
# by brightday_chica | 2009-10-15 23:17 | A day
「元カレ」という言葉が嫌いで。
ボクは使わない。
それ程悲しいつながりはないと思うから。
じゃ、なんと言うかと?
「元カレ」ではなく「前に付き合ってた人」と言うようにしている。

ま、そいうわけで「前に付き合ってた人」は今どうしているかという話。

思い返せば、あの頃はもう7年も前になるんだなー。
自分も確実に歳をとってるんやな。

そう、彼是7年前に好きだった人。
今は、南アフリカのナミビアにいます。
不思議なもんやな。あの頃毎日一緒にいた私たちが、今やタイとナミビアに住んでるなんて。
あの頃は全く想像しなかっただろね。
しかも、同じ教育の立場にいるわけで。

今度会ったら、何話すんだろ。
この先お互いどんな人間になるんだろ。

ブログの写真では、何だかもう違う人みたい。
もやしっこだった子が逞しくなってるw
私も彼に負けないくらいに成長して、

いつか日本で会えたらいいな。
[PR]
# by brightday_chica | 2009-10-15 00:52 | A day
←menu