いつからか、モスは私の泣き場所。

そして、何より幸せな場所。

角っこに座って、ただただ泣くのです。

3ヶ月に1回、その幸せはやってくる。




ONE PIECE 55巻

最高!!!!!

元気の源!!!!!

最高!!
[PR]
# by brightday_chica | 2009-09-07 23:16 | A day
最近、よく思う。

男に生まれたかったー。

男に生まれてたらきっと、こんなにくよくよ悩んだりしなかったんだろーなーって。

もっとさっぱり!

ねちねち考えない!


女々しいのは嫌いだぜーーー

嫌いだぜーーーーーーーーーー


女々しい男は一番嫌いだぜーーー



てさ。

黒縁メガネ
黒髪パーマ
緑トレンチ

ずるい!
全部ずるい!!

日曜日にメガネなんてイギリス人じゃないんだから。


今日は1時間ちょっと。
走るの爽快。
走ってるときは自分と対話。
限界を越えろー!!越えてみせろー!!!

てさ。

さーてフットサル楽しんでこよう!


男っていつまでも好きでいてほしいんだって。
そんな思惑通りにいくかっての。

でも、


奇跡は起きるのさ!
起こすのさ!!
[PR]
# by brightday_chica | 2009-09-05 18:12 | A day
思い出す、その影に、私は心を寄せている。
それは真実か偽りか…
いつしか分からなくなっていた。

無理に演じて、近づいて、誰彼構わず寄り添った。
跡に残るは孤独と影。

何度も消えろと念じていた。
その想いも裏腹に時は無常に過ぎ去っていく。

未来に希望を抱いては、不安視している自分に気付く。
きっと大丈夫…
どこからそんな自信が?
無理に決まっている…
どこからそんな不安が?

考えたって事態は何にも変わらない。
もうやめようか
もうやめようか

もう、やめようかな。

好きになってもらう。付き合ってもらう。
そんな考え、悲しすぎる。
そんなのいらない。

何にそんなにこだわってるのか。
それは心の拠り所?
想いを語って、彼を拒んで、結果は孤独?

いっそのこと、もうやめようか


来たる想いに目を向けようか。
[PR]
# by brightday_chica | 2009-08-26 21:40 | A day
母さんと姉さんがタイに来てくれた。

いつまでも変わらない2人に一安心。

最高の5日間。

甘えっぱなしで、自分はまだまだ子どもだなーと実感。

でも、タイに来る前よりは家族に対して気を遣えるようになったかな。

少しは成長した姿を見せられたかな。

タイ語ももっともっと話せるように頑張ろう。

さっき2人は日本へ向かって出発しました。

2人の乗るタクシーを見送りながら、孤独に浸る。

部屋に戻って、こらえてた涙があふれ出た。

こんなに孤独が怖いなんて。

大声をあげて泣いた。

久しぶりのことだった。

頭に浮かぶのは、夏休みの楽しい日々ばかり。

今年の夏は、なんて充実してたんだろう。

友達4人が日本から来てくれて、

1日空けて、尚くんと旅に出て、

1日空けて、家族が来て。

ずっと笑っていられたな。

ずっと誰かといた気がする。

また元の生活に戻るだけだと自分に言い聞かせるけれど、

もう少し時間がかかりそう。

誰かに頼りたくなる。

一緒にいたくなる。

一人の時間が一人の空間が

すごく怖い。

すごく怖いな。
[PR]
# by brightday_chica | 2009-08-25 21:55 | A day
昨日、まな・ゆーな・市場・渓が日本に帰ってしまった。

みんなと過ごした時間はあまりにも幸せすぎて、一人になった今がとっても悲しい。

会えて本当に良かった。

時間が限られてるのって本当に切なくて悲しいけど、また一緒にたくさん笑えてよかった。

ずーっと一緒にいたい。ずーっと楽しければいい。

明日からまた楽しいと思えるといいな。

明日からは尚くんとタイ東北部の旅!

遺跡の地を歩いて、いろんなこと考えて、多くのことを学べますように。



mixiで、よしくんとまたつながりを持てたことが本当に嬉しい。

もう、しつこくして嫌われないように良い距離感を保たなきゃ。

もう片思いになって1年になるんだなー。

寂しさかかえていると、頑張ろうって思える。

前見て頑張ろう!
[PR]
# by brightday_chica | 2009-08-14 14:19 | A day
←menu