人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃の自分に会いに行こう!!

昨日は、エスニックの仲間と念願の再会を果たしました。

当たり前のことなんじゃろか、接する人によって違う自分がたくさん存在します。

にはこういう自分
にはこういう自分

どの自分が本当で、どの自分が好きなのか…その答えは必要ございませんが。

そして、昨日はボランティア団体に所属していた頃の自分に会いに行きました。
やはりそこでも、時の流れから、変わったものと変わらないものをひしひしと感じましたね。

また、大人な世界に踏み込みました笑
再会場所は新宿のとあるBarです。

そういや最近思うのですが、「大人になりたい!」と願い、大人になることの喜びを感じることはとても大切ですね。一番変われるときなんですね。
そういう子どもな気持ちも大切にしたいものです。何歳まで許されるのでしょうか?笑

夜中4時半ころの新宿でしょうか…ゴミ捨て場に大きな溝鼠がいました。甲本ヒロトさん、リンダリンダの歌詞の意味を教えてください。美しさが見つかりませんでした。。
寒気がしました。

いや、寒気はただ単に空気が冷たかっただけでしょう。
今年の冬は寒いそうですね。でも、温暖化の現代ですから、この寒さを愛おしくも感じます。

話は大きくずれましたが、とにかくステキな金曜の夜を過ごすことができてお2人には感謝しています。


あの頃の自分に会いに行こう!!_c0149788_10593886.jpg

ナポリの海岸で物思いにふける
by brightday_chica | 2007-11-22 23:34 | A day
←menu